baby blue

music / film / miscellaneous

2005-04-19から1日間の記事一覧

グラストとコーチェラ

何かネットしてるようであんまり情報収集してなかったのですけど、Glastonbury Festival とCoachellaの面子を見るにつけため息をついております。行きた過ぎるっつーかもし行けたら帰りに背後から刺されてもいいよくらいの。コーチェラなんてまるでフジとサ…

YO LA TENGO

Prisoners of Love: A Smattering of Scintillatingアーティスト: Yo La Tengo出版社/メーカー: Matador Records発売日: 2009/11/02メディア: CDこの商品を含むブログ (8件) を見る 最近好んで聴いてます。

真夜中の弥次さん喜多さん

見てきました。面白かったです。原作がしりあがり寿だし、監督・脚本が宮藤官九郎ってことで少なくとも損はしないだろうと思ったんですけど予想より良かった。クドカン脚本の作品ってGOとピンポンくらいしか見たことないんですけど、この2本を見た限りでは前…

CUT

今月のCUTがまるで私に買えと言わんばかりの内容だったので、しっかり買いました。オーランド・ブルームは最近来日してましたねえ。確かにすごいカッコいいとは思うんだけど、整い過ぎててあんまり魅力を感じない。大きなお世話ですけど。つーか金髪のイメー…