baby blue

music / film / miscellaneous

花火

何だかんだでフェスに行ってる方々の日記を拝見しつつ、
一昨日、昨日と呑んだくれてたら見事に夏風邪気味です。
頭が痛くて熱っぽくてとにかくだるだるです。最悪です。


昨日花火大会に行って参りまして。
良かった。
今まで家から見てただけで、ものの5分も見てれば
飽きちゃってたんですけどね。
もともとああ言う人ごみの中に自ら進んで行くタイプじゃなかったんですが。
とりあえずツテで、座って見れる指定席券なんつーものを頂いたので。


感想→良かった。
間近で見ると、音が凄くて、
そんでもって空を見上げると、花火が自分に向かって降り注ぐようでした。
(あっでも実際燃えカスらしきものが降り注いできました)
すぐ飽きちゃうかと思ってたけど全然でした。
たまにはアウトドア(?)してみるもんだわ。