baby blue

music / film / miscellaneous

性悪

明日、明後日と立て続けに高校時代の友人に会うのですが。
はっきり言ってダルい。
こんなこと言って大変申し訳ないけれどもダルい。
別に会って何話す訳でもなく、
お互いの仕事の愚痴とか、多分相手の彼氏の話とか。
そんなんねえ、何の得にもならないし、
はっきり言って時間の無駄。
一言に友人とか同僚とか言っても、
実になる話を出来る人と出来ない人がいるのは至極当然な訳だけど、
如何せん私は只の世間話をする事には耐久性が無いらしく、
多分途中からあからさまに態度に出てる筈なのにそれに気付かないやつもどうかと思うが、
それ以前にその誘いに乗って、ただ呑みたいが為に出て行く自分が最悪。
いい加減ねえ、連絡してくるのやめて下さいよ。
メールだって返すのめっさ遅いじゃないですか。
めんどくさいんですよ。
察して下さいね。