baby blue

music / film / miscellaneous

大阪

5月以来でした大阪。
まず友達のベイビーに会ってきました。
何かもう生後半年なんて、未知との遭遇って感じで、
抱き方もよーわからんし、やたらやわらかいし、壊しそうですっごいこわごわ抱きました。
かわいかったです。
まったりしつついろいろお話して、やっぱ落ち着くなあと思いました。
そんな一児の母の彼女ですが、
独身時代はブランキーやらミッシェルやらやたらライヴ行き捲くってて、
それで夜に仕事をしてて朝晩完全に逆の生活してたんですけど、
子供が出来てぱきっと「母親」になってて、すごい尊敬してしまいました。
いろいろと苦労も絶えないようですが、きっと良い子になると思いました。



あのー、ほんとは昨日帰ってきてすぐ書こうと思ってたんですけど、
書けなかったのには訳がありまして。
静岡県内の昨夜の豪雨のせいで、
新    幹     線     に    5    時     間    缶    詰     め。

本来ならば12時には余裕で家に着いてるはずが、実際着いたのは午前4時半。
しかも今日は仕事でしたー。
体がめっさだるいです。
死にそうなので死にます。おやすみなさーい。