baby blue

music / film / miscellaneous

大阪記録(あんまり面白くない)

とりあえず箇条書きでまとめてみました。

朝5時起床

12時頃高速バスにて京都到着

13時頃梅田にて友人と待ち合わせてランチ

GAREにて散財(泣)

16時頃心斎橋へ。
OPAとかアメ村周辺をうろうろ(ほんとは南船場とか行きたかったけどだるくて断念)

17時頃パルコへ。中がロフトになっててびっくりする

ライヴ(前日参照)

友人と待ち合わせて梅田へ

行こうとしてたお店が閉まってて、仕方なく他の店へ

飲んで飲んで飲まれて飲んで

2時半頃カラオケへ

そのまま帰るつもりが眠すぎて友人宅へ転がり込み爆睡

13時頃起床し京都へ

お土産を求めつつ河原町周辺をぶらぶら

16時半発の高速バスにて帰宅の途に着く

21時頃帰宅




とまあこんな感じで。
いや、老体にオールきつかった。
オールしたのなんで数年前に神戸に中村達也のDJ見に行って以来。
あの時朝の三宮を歩きながらもう2度とオールはするまいと心に誓ったのに・・・。
でもまあ、行き当たりばったりでなかなか面白かったです。
やっぱ関西は勝手がわかるから気楽に行けていい。
東京とかだと電車乗り継ぐだけであわわわなるし。
にしてもだるい〜〜〜おやすみなさいまし。