baby blue

music / film / miscellaneous

Interpol

年に一度の最大の長期休暇の3連休が1月にあるのですけど、
ちょうどInterpolの来日と上手い具合にかぶったんですよね。
特に希望出したわけではなかったんですけども見事にがっつり。
でもまあ1月はASHがあるから見送るつもりだったんですよね。
でもなんとなく@ぴあでチケット購入画面とかに進んだんですよね。
で、ふ〜ん番号こんなもんか〜とか思いつつ「やめる」のボタンをぷちっとクリックしたんですよね。
それが何の手違いか「購入する」のほうを間違ってクリックしてたんですよね。
わわわわわわ!!!!!!!
と思って慌てて「やめる」をクリックしまくりましたが時既に遅しだったんですよね。
と言うわけで早い話買うつもりがなかったチケットを買ってしまったんですよね。
5500円はかなり痛いんですよね。
てかこれは神様が私に行けと言ってるんですかね。
と言うわけで今どうしたもんか悩んでるんですけどね。ええ。