baby blue

music / film / miscellaneous

今年初

17日と18日はASHですよ!!!
ここ数日それでめっさ楽しみ楽しみ楽しみ過ぎる。
聴きたい曲がいっぱいあり過ぎる。わーーーーー。
今年の初ライヴ!
とか思ってたらその前に曽我部恵一in静岡があるのをすっかり忘れていました!!!
ほぼ4年ぶりの生ソカベ!!!
サニーデイ時代の曲もやってくれてるらしいのでかなりかなり楽しみです。
私はCDを聴き込んでからライヴに行きたいタチなのですけど、
ソカベのソロの曲はSTRAWBERRY以外ほっとんど聴いてないのでどうかな〜とも思うけど、
でもでもきっとライヴで聴いたら良いと思うのでそっから入るのもアリかなと思う。