baby blue

music / film / miscellaneous

ASH(気を取り直して書きますよ)

はいー行ってきました。とりあえずネタバレなので嫌な方は見ないようにお願いしますです。

1/18セットリスト

  1. Meltdown
  2. Girl From Mars
  3. Cherry Bomb
  4. Evil Eye
  5. Clones
  6. Shining Light
  7. Renegade Cavalcade
  8. Detonator
  9. Oh Yeah
  10. Starcrossed
  11. Kung Fu
  12. Vampire Love
  13. A Life Less Ordinary
  14. Walking Barefoot
  15. Orpheus


EC

  1. Petrol
  2. Sometimes
  3. The Boys Are Back In Town(Thin Lizzy Cover)
  4. Burn Baby Burn


えっと、昨日に引き続いてかなり楽しかったです!!!なんだ、えーと、感想とかあんまりないなあ。つーか楽しかったの一言に尽きる。しかしMeltdownの曲はめっさライヴ映えするね。本編は昨日と全く同じだったけど、でもやっぱGirl From MarsとかKung Fuとかめっさテンション上がる〜〜〜。Kung Fu〜Orpheusの流れが最高に良かった。アンコールもPetrolとか結構好きだから嬉しかった。「昨日来た人もいるだろうから違う曲やる」みたいなこと言ったから何かしらと思ったらSometimesでかなり浸りました。カバーははっきり言って知りませんでした!!!でも割とノリ易い曲だったので個人的には全く問題なかったけどでも明らかにお客さんは9割知らない感じで選曲ミスったような気がする。ま、最後はBurn Baby Burnで文字通り燃え尽きて終わりました。この2日間でほんとASH満喫しまくった。てかやっぱり好きだー大好きだーーーーーーーー。