baby blue

music / film / miscellaneous

ぎゃあああああああ

えっと、今日は給料日だったんですけども、そう言えばクレジットカードの請求書が来てたなーなんて思いつつふと請求書の封を切ってみたわけです。請求額十数万円也。頭はまっしろ顔は真っ青。わはは!えーっと、これ全部払えることは払えるんですけども、これに家に入れるお金とか携帯代とか払ってたら本気で給料ほぼ消え失せます。えっとどうしようかなあ。宵越しの金は持たない主義でもこれはさすがに困った困った。CDとか雑誌とか服とか化粧品とか買い過ぎたかな!海外から通販し過ぎたかな!東奔西走し過ぎたかな!わはははは!!!こんな大人になっちゃいけないと思います!!!(切実)