baby blue

music / film / miscellaneous

退職願

昨日書いたーわーい。理由「一身上の都合」今後の予定「未定」。わはー。てか契約なんだから契約終了の今月に素直に辞めさせてくれりゃあいいのに。ほんと正社員にならなくて良かった。今までバイトとか契約とかで働いてたとこから正社員の話が来てもことごとく断ってきたんですけど、この会社ほど正社員にならなくて良かったと思った会社はない。そんなことしたらいつ辞めれるかほんとにわかんなかったし。「我が社女性初の管理職に・・・」と言われた時にゃ一体何歳までここで働かせる気なんだと頭がくらくらしたよほんと。とりあえず辞めたらキレイさっぱり人間関係断ち切って早く次に向かおうと思う。