baby blue

music / film / miscellaneous

THE KILLERS

名古屋行ってきましたーーーーー!!!待ってました!!!もうすっごい良かった!!!!!です!!!!!何かね、一言で印象を言うとキラキラしてる感じ。勢いに乗ってるバンドは違う。やっぱボーカルの方は一生懸命やっていてめっさ微笑ましかった。びしっとポーズを決めるのがなかなかステキでした。あとベースの方がお前は殺し屋かって位全身真っ黒でしかも変なサングラスかけてたのが面白かった。あ、肝心のライヴですがこれがもうかなり楽しかったです!!!あんま言葉で上手く言えないのが口惜しいですが、とにかく良かった。うん。個人的に「Under The Gun」聴けたのがめっさ嬉しかった。大好きこの曲。あ、あと新曲もメロディー覚えやすい感じで、すごい耳馴染みのいい曲。「Mr.Brightside」とか「Somebody Told Me」と言う曲が割と序盤で演奏された(様な気がする)ので、大丈夫かいなとか思ったけど全くの杞憂でした。お客さんも結構入ってて、盛り上がってたです。みんな待ってたんだな〜って思った。チケ代高いとか言う声をよく耳にしましたけど、全然高くないと思うよ!つーかUKではチケ即完で1日2回公演とかやっちゃってるバンドがクアトロで見れるなんて。日本人で良かったと今日はほんと心から思った!今んとこ今年のベストライヴかもしれない。ほんとは東京も行きたいとこだけどいつの間にかチケット売り切れてたみたいなので諦めた。まあ仕事なんですけどね。とりあえず、アルバム聴いて気になった人は足を運んでみるべき!!!今年の夏にもっかい来てくんないかな。つーか次の来日は絶対3回は行こうと思う!!!!!

あやふやセットリスト

  • Jenny Was A Friend Of Mine
  • Mr.Brightside
  • Smile Like You Mean It

ここから順不同----------

  • Andy, You're A Star
  • On Top
  • Change Your Mind
  • Under The Gun
  • Somebody Told Me
  • Where Is She(新曲)
                                            • -
  • Glamourous Indie Rock & Roll


EC

  • Midnight Show
  • All These Things That I've Done