baby blue

music / film / miscellaneous

つたやにて

今日つたやにすっごい可愛い女の子がいました!ここで言う「可愛い」とは、洋服とか顔の造作ではなく、1歳とかそれ位のよちよち歩きの正真正銘の女の「子」のことで。別に子供だ〜〜〜いすきとか全然そう言うんじゃないです*1けど、歩き方がめっさかわいかったのでじっと見てたら(変質者)くるっとこっちを振り向いて、それがまたおめめがくりくりした可愛い子だったので、目が合った途端思わず口の両端がに〜〜〜っと上がってしまう自分がいた訳でして。そしたらその子も笑顔になってそれがまたあり得ない位可愛くて思わずかっさらいたくなりました、終わり。


*1:むしろうざいからあんまり関わりたくない