baby blue

music / film / miscellaneous

スター・ウォーズ

EP3予告編見た〜〜〜〜〜!!!つーか予告編だけで泣きかけたのもどうかと思うんですけど。てかヨーダとオビ=ワン以外ジェダイ全員死ぬのがわかってて見るのも辛いもんがあるよ!つーかチューバッカがいたよ!!!んでもって最後に遂に遂にだーすべいだー!!!わーーーわーーーわーーーーー!!!ルークとレイアも生まれる筈で、何かもうどうなるんだって感じでかなりわくわくします!!!公開まではぜっっったい情報シャットアウトせねば。うん。旧3部作に比べてEP1・2と評判はイマイチですけど、私はそんなに悪いと思わないです。唯一気に入らないのはユアンのひげヅラぐらい。つー訳でごそごそDVDを出してこよう。