baby blue

music / film / miscellaneous

ひとりでジョニデ祭り

シザーハンズ〈特別編〉 [DVD]

シザーハンズ〈特別編〉 [DVD]





妹の恋人 特別編 [DVD]

妹の恋人 特別編 [DVD]



エド・ウッド [DVD]

エド・ウッド [DVD]



夜になるまえに [DVD]

夜になるまえに [DVD]


シザーハンズ ★★★★★ 5 文句なし!
ブレイブ ★★★☆☆ 3  う〜〜〜〜ん。言いたい事は何となく・・・。
妹の恋人 ★★★☆☆ 3.5  ジョニデ激かわええ。
エド・ウッド ★★★★☆ 4 泣けた。情熱に正直な所がすごい。万人にできる事じゃない。
夜になるまえに ★★★☆☆ 3.5 映像がすごいキレイ。激動の人生。死による安息。

とにかくシザーハンズはほんといつ見ても泣ける。あとパイレーツ・オブ・カリビアンも見たけど話は大して面白くなかった。キャラは好きだけど。いや〜〜〜ほんといい俳優。役によってすごい変わり様。にしても近所のつたやはマイナー作品は置いてなくて見れないのが悲しい。僻地僻地僻地。