baby blue

music / film / miscellaneous

ぐだぐだ

早く仕事を探しなさい!!!って自分でも思うんですけど元来超怠け者なので相変わらずあまり外に出てませーん。weezerのアルバムまだ買ってない。3月くらいから咳が止まりません。花粉症のせいかと思ってたけどもう花粉終わったし。一日に一回くらいの割合で、喉がイガイガして来て咳が止まらなくなる。困ったもんです。とりあえずヒマなので家にあるDVDとか引っ張り出したりしてたら、一時期ゲイリー・オールドマンにハマってた事を思い出した。思い出したので全然興味のないハリー・ポッターをこの魔法使いの為だけに見ましたよ、私は。なんかもーさー、素敵なおじさま過ぎるんだよねえ。すごいいい歳の取り方していらっしゃる。うん。