baby blue

music / film / miscellaneous

ここ1ヶ月位で見たやつ

友達に薦められてみたんですけど、その子が言うほどでもなかった。期待し過ぎたかもしれん〜。シェフはカッコ良かった。あとは話のテンポ良かった。音楽も結構いい感じでした。もう1回違う気分の時に見たらもっと面白かったかもしれない。あと、個人的に飲食関係のバイトは嫌というほどしたので、ピーク時にそんなことしてていいんかい!とか思っちゃって正直あんま集中できんかったですすいません
★★☆☆☆ 3

恋は邪魔者 特別編 [DVD]

恋は邪魔者 特別編 [DVD]

ユアン目当てです。はっきり言ってこういうプレイボーイ的な役ってあんまり似合わないような気がする。まあでも何やってもカッコ良いしかわいいのでOKなんですけどね!こう言う軽いラブコメって普段ほとんど見ないのでそう言う意味では新鮮でした。頭の力を抜いて見るにはいいと思います。あとは衣装とかセットがかわいかった。ユアンの住んでたような部屋があるならば一回住んでみたいものです。多機能。
★★★☆☆ 3

アモーレス・ペロス [DVD]

アモーレス・ペロス [DVD]

メキシコを舞台に、様々な人々の様子がオムニバスのような形で描かれます。だけど、その人たちがいろんな糸で繋がってて、その繋がり方が面白かった。かなり濃い感じ。ギラギラしてる。何が濃いって言われると困るんですけど。ハッピーエンドじゃないとこがいいです。それがすごいリアルだと思った。もしも最後安易なハッピーエンドとかだったら私はちゃぶ台引っくり返してたよ。でもバッドエンドってわけでもないと思うので、見ても損は無いと思います。
★★★☆☆ 3.5