baby blue

music / film / miscellaneous

結婚披露宴

6月4日に同僚の披露宴に行くのです。私の友人共は、歳の割には割と未婚が多いので、良く聞くご祝儀貧乏には幸いまだなったことがないです。でも親戚の披露宴とか行くと思うんですけど、二人の馴れ初めはうんぬんかんぬんで、どうたらこうたらみたいのを聞いてると冷めて冷めて仕方がないです。てか恥ずかしくないんだろうかああ言うのって。でもいろんな人と話してたら友達の披露宴って言うのは結構じーんと来るものらしいので、最近涙もろい自分としてはどんなもんかなとちょっと楽しみにしております。ナイトウェディングらしいので、それも初めてなので面白そう。