baby blue

music / film / miscellaneous

メメント

メメント [DVD]

メメント [DVD]

えっ、てかこれで終わり???って感じでした。ほんと訳わかんないんですけど!!!一応メガネのおっさんを殺すまでの経緯はわかったけど、疑問があり過ぎ!!!これ続編とかないんですか。作ってくれたら絶対見に行くのに。かなり斬新な発想だとは思うけど、む〜〜〜〜すっきりしない。
記憶喪失と言えば、中学生の時に体育の授業で頭を打ったクラスメイトの子が、その日ちょうど授業参観だったんだけど、その記憶だけすっぽり抜けちゃって「なんでおかあさんいるだ〜〜〜?」って叫んでたのを思い出した。あれは結構びっくりしたなあ。うん。
★★★☆☆ 3