baby blue

music / film / miscellaneous

MEW

久しぶりに音楽ネタが多いぞ今日。新曲「Apocalypso」と「Why Are You Looking Grave?」がオフィシャルで聴けます。「Why Are You Looking Grave?」はJ Mascis参加とか!わわー。「Apocalypso」だけだったら こちらでも。これ7月4日に発売で、アルバムもいよいよ9月に出るらしいで!す!!よ!!!待たされ過ぎ!!!新曲聴いたけどやっぱ良い。これぞMEWってな感じ。聴けば聴くほどサマソニに行きたくて仕方ない。絶対新曲やるよね。あ、てかアルバム出るって事はもしかして今年とか来年にツアーあるかもですか!!!わーわーわーーーーーー