baby blue

music / film / miscellaneous

見たい

アイランド http://island.warnerbros.jp/
多分これユアン・マクレガースティーブ・ブシェミ出てなかったら絶対見に行かない筈。だって監督がマイケル・ベイですよ。大変申し訳ないですがアルマゲドンパール・ハーバーもレンタル料ですら払いたくない気がするので見てません!ま、ここはさっくり割り切ってレディースデーにでも見ようと思います。ぶしぇみ〜


猟人日記 http://www.elephant-picture.jp/ryojin-nikki/
もうすぐDVDも出るらしいですけど今月末に映画館でやるので見てこようと思います。夜に映画館で映画見るのって余韻に浸れるからすごい好きなんですけど、あんまグロいのだったら嫌。やっぱ死体とか出るからR-18なのですか。

猟人日記 [DVD]

猟人日記 [DVD]


あとはとりあえずゲイリー・オールドマンが出てるのでバットマン・ビギンズとあとはライフ・アクアティック見たいんですけど、後者は多分近くでやらないっぽい。DVDまで待つしかないってことで。