baby blue

music / film / miscellaneous

みゅー

MEWのサイトをもそもそ覗いていたらライヴ映像が↓で見れるっぽいです。
http://www.mtve.com/article.php?ArticleId=5659
http://www.dr.dk/p3/session.asp

MTVのほうは他にもThe Go! TeamとかJunior SeniorとかInterpolとか色々見れますねー知らんかった!あと下のやつは結構重かったです。にしても「Zookeepers Boy」と言う曲がめっさ良いです。個人的にMEWの中でもいちばんになりそうな勢い。サマソニでもやってたのを後ろの不気味な映像見てやっと思い出しました。ほんとにいいわー。何回も聴いてます。

あー画像出ないねーでもそのほうがいい気がする。うん。