baby blue

music / film / miscellaneous

ウィンブルドン

完全にポール・ベタニー目当てで見ました。てかほんとは公開時に見たかったのでやっと。テニスは全然知らない私ですが、とっても楽しめました。恋愛とスポーツの相乗効果で、めっさ爽やかな映画になっております。べたにーの役が分かり易過ぎて面白かった。単純なんだけどわかるなあ。うん。キルスティン・ダンストもかわいかった。こういう普通の女の子役の時のほうがかわいく見える。最後ちょっと感動した。素敵な映画でした。べたにーと言えばダ・ヴィンチ・コードアルビノの役が結構楽しみ。アルビノなんて似合い過ぎ。
★★★★☆ 4