baby blue

music / film / miscellaneous

1138

全然関係ないけどこの数字↑が何の数字だかすぐにピンと来た方、素敵です。えっと、浜松の映画館が今月いっぱいで閉館するそうな。何となく遅かれ早かれって気はしてましたけど。TOHOシネマズと徒歩5分位の距離なのに、上映作品がかなり被ってたので仕方ない気はするけど。けど。でもなあ。TOHOでやらない皇帝ペンギンとかキンゼイレポートとか、ちょっと興味をそそられる作品もやってくれていたので残念です。何より昔からある映画館だったので、子供の頃アニメ見たり高校の頃友達と行ったりとか、そういった場所でもあったのに。にしても前も書いたけどほんとに浜松は・・・。駅前はこれからますます過疎化するんだろうな。そう言えば静岡ってつい最近の調査でも住みたい県2位だったらしいけど私からすれば全然理由がわからん。こんな文化的僻地のどこがいいんだ。まあでもそんなこと言ったら日本なんて東京近郊以外全部僻地ですね。うん。