baby blue

music / film / miscellaneous

マーヴィン

もうもうデスクトップもスクリーンセーバーもマーヴィンにしてしまうくらいこの子かわい過ぎてどうしようもない。何でグッズ一個もないんだろう。おかしい。せめてストラップくらい作ろうよ。海外のサイトとか見てたらフィギュアとかあるみたいなんだけど、買おうかどうしようか本気で迷ってる自分がいます。今まで映画のグッズなんてパンフとサントラしか手出したことないのに!あれだけ好きなスター・ウォーズですらボールペンの一本もないのに!
どうでもいいんですけどRadioheadのParanoid Androidはマーヴィンから来てるらしい。へえええええ。そんでもってこれは映画のネタバレになっちゃいますけど、「answer to life the universe and everything」でググると42になる!!!これは知ったときめっさびっくりしたけど笑った!!!素敵。