baby blue

music / film / miscellaneous

イン・ハー・シューズ

多分今週を逃すと見れないので見て来ました。いいお話でした。もっと感情移入しちゃうかと思ったけど、割と客観的に見れて、泣くかな〜と思ったけど別に泣けなかった。ちょっと涙腺に来たのはおばあちゃんの手紙を発見するとこかな。「おばあちゃんの手紙」と言うアイテムにはかなり弱いです。そして靴がいっぱい出てきて、あんなに靴を買えるなんて、と変なとこで感心してしまいました。にしてもキャメロン・ディアスのキュートさと言ったら。あれは惚れる。何であんなに素敵な笑顔が出来るんだ!!!人間それぞれいろんな悩みや葛藤を抱えて日々過ごしているけれど、周りの人を大事にしなきゃいかんなあとか思った。他にもいろいろ思うところはありましたが上手く言えないので終わります。
★★★☆☆ 3.5