baby blue

music / film / miscellaneous

最近聴いてるものその2

Illinoise

Illinoise

やっと買いました。今年のベストアルバムみたいなランキングにも結構入ってるらしいです。いろんな楽器が使われてるみたいで、とても素敵です。何でもアメリカの50州をアルバムにするそうなので、何年かかるかわかりませんが是非頑張っていただきたい。ジャケのおっさん胡散臭くて好き。

Everywhere & Right Here

Everywhere & Right Here

インスト。すごく落ち着く。ひとつひとつの音に透明感がある感じで、繊細で心地良いです。綺麗な音楽。夜に聴くとどっか行ってしまいそうなので結構危険かも。★Label Site

Exquisite Death of Saxonshore (Dig)

Exquisite Death of Saxonshore (Dig)

とりあえずすごくいいです。ポストロックになるんですかねこう言うのって。ギターの音とかメロディーとか全部好き。高揚感があって素敵。「With a Red Suit You Will Become a Man」とかすごいぐっと来てしまう。★試聴