baby blue

music / film / miscellaneous

weezer

明日からweezerなのです。てか気付いたら4日間連続だった。ちょっとやりすぎたかなと後悔してるけどこの際だからどっぷり浸かって来ます。次来るかどうかもわからんし。東京行ってる間は気が向いたら更新しまーす。たぶんこっちはちょこちょこ更新すると思います。正直まだMewばっか聴いちゃってweezerモードにチェンジ出来てないのですけど明日一晩でさくっと切り替わると思います。てかMew病は相当治りにくいらしいです。こないだとか新聞読んでたら「ボーナス」が「ヨーナス」に見えて一瞬どうしようかと思いました自分。