baby blue

music / film / miscellaneous

ごほごほ

えー見事に発熱し、ここ数日寝込んでました。学生時代から、どうも年末年始は寝込む傾向にあります。とりあえずインフルエンザではないっぽいので良かった。いやー、しかし普通風邪をひくとげっそりやつれるもんだけど、食欲だけは何故か落ちないのでいいんだか悪いんだか。せっかく痩せると思ったのに。にしても!風邪のせいで今日はせっかくの天皇杯準決勝に行けなかった。くそう。でもってストロークス買いに行きたいのにもうしばらく外出は出来そうにありません。凹。いろんなとこで見かけるので、今年の個人的ベストとかやりたいんだけど気力がねー、ない。たぶん一番聴いたのはMewだと思います。はい。