baby blue

music / film / miscellaneous

最近聴いてるもの

England Fallen Over

England Fallen Over

先月書いたReadymadeの元レーベルメイト、Epic45。UK・バーミンガムの5人組です。今のとこアマゾンでは↑しか扱ってないみたいですが、この前に2枚アルバムを出してて、どちらもものすごく良いです。メランコリックな感じの美メロで、音に透明感があります。ピアノとかも使われてたりして、夕暮れ時〜夜に聴きたい感じかな。こちらでmp3ダウンロードできます。あとここでも試聴可能です。

Out of Myself

Out of Myself

フランスの人らしいです。名前の如く、キラキラしててポップでドリーミー。素敵です。こういう感じのは個人的にかなり好きなんですが、なかなかピンと来るのがなかったところに来ちゃったよ、ってな感じで。試聴はこちらで。

Discover a Lovelier You

Discover a Lovelier You

すごーく久しぶりに聴きました。てか新しいの出てたの知らなかった。確か前はサブポップから出てたと思ったんですけど、今は違うみたいです。和む感じで好きだなあ。ベルセバとかに感触は近いかもしれないです。