baby blue

music / film / miscellaneous

ライヴ欲

今のとこ絶対確実に行けるのは24日のclap your hands say yeahのみなのでかなりさみしいです。Mogwaiはフジに来そうな気配なので見送ります。The Album Leafも来日するんだかしたんだか知らないけど行きたかったです。あとはRoyksoppSigur Rosも出来れば行きたいです。Royksoppは名古屋のチケットまだあるみたいなのでしばらく悩みます。即完しないとこが名古屋のいいとこでもあり悪いとこでもあると思います。そう言えばフランツもチケはあるけど行けるかわかんないです。でもたぶん今回は赤いほっぺのボブくんも来てくれると思うのでちょっと楽しみだったりします。
常々行きたいライヴがあり過ぎて困るんですけど、それ以上に困るのが結構東京だけだったりすることです。行きたいライヴがあるとひとりでほいほいどこでも行く癖がついてしまったので、気付くと東京行きのバスに乗っていたりします。しかも大体外人さんのライヴは公演時間が短かったりするので、ど田舎の静岡県民でも日帰り出来てしまうのです。そうすると日帰りだしいーじゃん、と余計かるーい気持ちで行ってしまうのです。でも帰りは新幹線なので、交通費で1万超えるのは非常に痛いのです。ま、何だかんだ言ってもそろそろいい年なのでライヴも控えるのが今年の目標です。早くも頓挫しそうですけど。ちなみに画像は意味ありません。ただへろへろボイスがめっさ楽しみなのです。