baby blue

music / film / miscellaneous

うがうが

低下中の更新意欲に鞭打って更新するぞーー怠け者は一回休むととことん怠けてしまうので。実はこの歳にして歯の矯正始めました。出っ歯ではないのですが歯並びの悪さがちょっと気になってきたので。でもって今日は口の中に変な針金みたいのが入れられたのでありますが、これがきもちわるい。ものすごくきもちわるい。歯の上に取り付けられたので、何だか口のなか金属の味がする。血の味がする〜ってくるりの歌にありましたけど正にそんな感じ。きもちわるいよう。うえ。しかも物が上手く噛めなくて、前歯で仕方なく噛むんだけど、そうすると舌の先しか食べ物が乗らないので味がしないの。おいしくないのです。しかもオモチとかあんまり食べないでくださいね〜って笑顔で言われたけど、今年まだオモチ食べてないし。食べたいよー。あ、画像は意味ありません。出っ歯で真っ先にうかんだので。ちなみにこないだ中の人の写真を見たら結構男前なのでびっくりしました。