baby blue

music / film / miscellaneous

Letting Up Despite Great Faults

ロスのひとたちらしいです。どっかの海外ブログでやたら押されてたのとアートワークがいいなーと思って試しに聴いてみたら久しぶりに当たりでした。5曲入りのepがもうすぐ出るみたいです。チェロとかが入ってたり、ライヴではスクリーンに映像(写真?)を投影したり、ちょっと面白そうです。音はすごく透明感のある感じで、ギターはとても繊細、尚且つメロディーが素敵なのでこういう音が好きな人にはかなりぴったり来るかもしれません。あとボーカルもたまに入ってるけどこの声もまた好み。どっかの世界に連れてかれます。よくわかりませんけどこう言うのをポストロックって言うのでしょうかね。未だにジャンルには弱いです。オフィシャルでmp3を落とせます。あとMyspaceでも試聴できます。にしても最近マイスペで試聴ってのすごく多いなー。