baby blue

music / film / miscellaneous

いろいろと

考えることばかり。身の程知らずは良くないとか、フランスの若者は偉いとか、どうすればフジに3日間行けるかなあとか、やっぱ資格は取っとくべきだとか、春物の服が欲しいとか、医大か看護学校か薬科大に行けばよかったとか、消費税上げるんならまず税金の無駄使いなくせ馬鹿政治家!!!とか、明日のお昼はパスタが食べたいとか、残業有り過ぎるしやっぱりこの仕事辞めようかなあとか。そんなことばっかり。明らかにやる気ゼロだし仕事手抜きまくりだし終始だるだるだし、それなのに何故「この仕事絶対向いてるからもうちょっと頑張ってみて」とか言うんだろう。こんな奴さっさと辞めさしたほうが会社の為ですよ。