baby blue

music / film / miscellaneous

フジフジフジ

引き続きフジ話。今専ら悩んでるのが上から下まで何着てこうかなってことなんですけど。今日も街中をぶらぶらしながらその事ばっかり考えて、散々試着しまくって何も買わずじまいでしたよ!店員さんごめんなさい!とりあえず腕はあんまり出したくないので、上はTシャツにしようかなあと思ってるけど、でも絶対タンクトップとかキャミのほうがかわいいなあー。ボーダー着たい。あと今年はいっぱいかわいいハーフパンツとかあるし、フジ用とかじゃなくて普通に欲しくて仕方ありません。でも足とか虫に刺されたりしないのかな。あと長靴とかもかわいい柄のがあったりするけど、服と合わなかったりすると嫌なのできっと無難なものにすると思います。あとスニーカーは昔からもっぱらadidas派なので、今はadicolorが欲しくてたまりません。でも高いし雨降ったら泣くなあ。うーん。とにかく3日間なので、極力荷物が多くならないように色々考えてるのですが、心配性なので何やかんや持って行ってしまいそうな予感がします。フジ経験者の女子の方々はどうしてらっしゃるのか非常に知りたいです。