baby blue

music / film / miscellaneous

お買い物

久々に地元のショップにうきうきしながらお買い物。greenを扱ってるお店で、パンツとかデニムを見ながらむくむくと物欲が湧いて仕方なかった。秋冬のコレクションとか入荷予定の写真とか嬉々として色々見せてもらったのですけど、気になったのがライダースのジャケット。中にライナーがついてて取り外し可能だし、襟元にはファーがついててこれまた取り外し可能で、秋冬通して着れそうだし形もライダースならずっと使えそう。あとは赤いニットとか超かわいかった!何でもイギリスがテーマだそうで、千鳥格子の柄とかも素敵だったなあ。でも今愛用してるデニムもかれこれ3年位?はいてて、かなり色落ちしてるのでもう1本欲しいなあ。まあお財布と相談しながら決めたいと思います。ぶつぶつ。ちなみに私はgreenみたいなシンプルなお洋服をさらりと着こなせる人に憧れています。でもそういうのって一番難しいんだよね。だからごてごて着飾ってる人より、シンプルなのに素敵な人がほんとのおしゃれさんだと個人的に思います。終わり。