baby blue

music / film / miscellaneous

BOW30映画祭 ★公式

つい昨日知ったんですけど、何なんでしょうこのとてつもなく素晴らしい作品の数々。てかすご過ぎる!!!知った時思わず叫んでしまった。…でも行けません。どうあがいても行けません。だってフジ前だし。監督名を見るだけでもゴダールルノワールアンゲロプロスタルコフスキーロメールヴェンダースジャームッシュトリュフォーアキ・カウリスマキクストリッツァにアルモドバルにマイク・リーなどなど。ほんとすご過ぎる。はっきり言って全部見たいけど、特に見たいのは

です。全部スクリーンでは見たことないので。あーーーーーーーーーーもうビクトル・エリセとかかなり見たい。見たい見たい見たい見たい見たい!!!もうどうして平日なの!!!てか東京なんて行けませんし!!!こういうのっていっつも東京だけだけど、せめて名古屋と大阪と広島と福岡と仙台と札幌くらいは回るべき!!!!!こうやって地方と東京の文化格差がどんどん拡大していくんだ。きっと未来には東京以外文化なんて退廃すると思う!!!てか浜松なんてとっくに退廃し果ててるし!!!とにかく私はとっても自己中で性格の悪い人間なので、自分が見に行けないならこんなん企画倒れになってしまえと思う程悔しいです。本気で。以上。