baby blue

music / film / miscellaneous

鑑賞予定

上映中  僕の大事なコレクション/伏見ミリオン座
6/17〜  ロシアン・ドールズ/名演小劇場
7/8〜  プルートで朝食を/伏見ミリオン座
7/1〜  ステイ/シルバー劇場

うーんやっぱり2回は名古屋に行かなくては。フジの買い物も兼ねてかなり散財してしまいそう。ううううーん。あ、あと余談ですけど「プルートで朝食を」の予告編がものすごく好きなんですけど。のっけから「Sugar Baby Love」でじわじわ来て、タイトルが出て鳥が飛んで、もうこの流れすごく好き。音楽とタイトルの出るタイミングがばっちりだし。「神は、彼にほんの少しの試練を与えた」って言うキャッチコピーもすごく好き。何かもう予告だけで鳥肌立ってしまった。これは必ず見に行こうと思います。IRAとかも絡んでるみたいだし、ラブストーリーとはあるけどそんな軽い感じの映画でもなさそうだし。UK版の予告とはけっこう雰囲気違うみたいだけどこっちのほうが私は好きです。音楽もよさげだし、今いちばん見るのが楽しみな作品。ちなみに公式サイトで予告見れますので是非。