baby blue

music / film / miscellaneous

その他諸々

  • ジュニシニみたいな踊れる系のアクトをあまり見なかったせいか、深夜のREDに1回しかいかなかったせいか、ちと踊り不足。
  • 来年はRoyksoppとかSigur Rosまた呼んでください
  • そして来年は深夜も回れるような行動予定を立てたいと思います
  • 大阪の友達と一緒にいたのですっかり関西弁が復活しました
  • 3人で行ったんだけど、ほぼ別行動になってしまった。でもこればっかりは仕方ない。楽しかったのでよしとする
  • 居た場所が悪かったのか、大人しい人が多かった気がする
  • キャンプする人ってほんと尊敬します
  • またもや自分の体力の無さを痛感
  • MCがほぼ理解できて嬉しかった
  • 苗プリとか会場で誰かアーティストに遭遇出来るかもと思ってたけど、よく考えたら私ほとんどの人顔知らんし、人の顔見て歩かないし無理と気付いた
  • ドラゴンドラ乗りたかったーーー
  • もっと色々食べたかった
  • The Spinto BandThe CribsSnow PatrolMogwaiは単独絶対行くぞおー
  • ビールおごってくれた方ありがとう
  • 来年はもちょっとかわいい格好して行きたいな
  • 何か色々と自分勝手な人が目に付いたなあとか
  • でもまあライブ自体は全部楽しかった!ので全てよしとする。 終わり。

てるてる坊主ちゃんありがとう。
あなたのお陰で私はハイヴスの時しか雨に降られずにすみました