baby blue

music / film / miscellaneous

ケン・ローチ

カンヌでパルムドールを獲った「The Wind That Shakes the Barley」がシネカノン配給で今秋公開予定だそうで、嬉しい限りです。今年中に見れると思わなかった!あ、でも地方で見れるのは今年とは限らないか。でも嬉しい。でもってシネカノンのサイトを見てたら、ケン・ローチキアロスタミエルマンノ・オルミが監督の作品があるってのを知りまして。てかすごい!これ見たいなー。あれだよね、sweet sixteenに出てた人ですよね、左の彼は。あれ、てか真ん中の人も?ケン・ローチの作品と言えばフットボールネタが出てくるので有名ですが、左の彼の服はもしやセルティックのユニフォームだったりするんでしょうか。とりあえず名古屋辺りで公開希望。