baby blue

music / film / miscellaneous

ちょっと行きたいライヴ

Mystery Jets
11/2(thu) 名古屋CLUB QUATTRO
11/4(sat) 心斎橋CLUB QUATTRO
11/5(sun) 渋谷CLUB QUATTRO
11/6(mon) 渋谷CLUB QUATTRO



■THE ZUTONS
9/30(sat) 福岡DRUM Be-1
10/2(mon) SHIBUYA-AX
10/4(wed) 大阪 BIG CAT
10/5(thu) 名古屋CLUB QUATTRO

ちなみに11月に来るMOGWAIは行く気満々で既に東京のチケット取りました。平日行けるかわからんのよね。Mystery Jetsは迷ってるけど多分行かないかもしれないです。正直フジで見た時にワンマンは行かなくてもいいな〜と思っちゃったんですよね。アルバムは雨後の筍の如く出てくるUK新人の中で、唯一まともに全部聴き込んだんですけど。で、めっちゃ迷ってるのがズートンズ!!今の気分として踊り不足なので、踊れるズートンズは結構行きたい。がしかし、名古屋は平日。う〜〜〜ん困った。