baby blue

music / film / miscellaneous

そう言えば

映画の情報をチェックしてたらスパイダーマン3の話題が載ってて、今度のキャスト全然知らんわあーと思って顔見たら、こ、この人は!That '70s Show*1のエリック!!!トファー・グレイスと言う方だそうです。私はてっきり彼はテレビ俳優なのかと思ってたら、結構映画にも出てるみたい。知らなかった。うわしかもIMDbの写真とかエリックと全然違う(当たり前)!!!このThat '70s Showは結構面白くて時々見てたんですが、気付いたらもうやってないみたいでがっくり。またエリックのキャラがね、いいんですよ〜〜〜弱々で。仲の悪い姉を何とか陥れようとするけど、気付くといっつも自分が窮地に追い込まれていると言う。ちょっと出演作チェックしようかな。

That '70s Show: Season 5 (4pc) (Full Sub Ac3) [DVD] [Import]

That '70s Show: Season 5 (4pc) (Full Sub Ac3) [DVD] [Import]