baby blue

music / film / miscellaneous

あと秋は

やっぱり食欲の秋かな!もう最近絶対胃袋大きくなってる!危機的状況にあります。だって普通にお昼お弁当食べたのに、16時頃には何だかお腹が空いてしまい、17時頃には「やばい、お腹鳴りそう」とひとり職場で焦っておりました。コンビニ行っても、チョコレートの新しいのがいっぱい出てるし!試さないわけには行かないんですよねこれが。ほんと太りそう。てか太った。何故か顔に肉がつかず(下半身につく)首が長めなので、あまり周囲には太ったと気付かれにくいのですが、着々とウエストのお肉がつかめるように…!実はフジ終わってから体重全く量ってないので、ほんとに量るのが怖いのです。一日断食してから量ろうかな。