baby blue

music / film / miscellaneous

Weezer

さてさてこちらのブログhttp://www.theclerisy.com/afor/index.php/2006/11/03/great-lost-weezer-songs-redux/Weezerの未発表音源が落とせます。Weezerの音源って結構いろんなとこにあるので、持ってる方は既に持ってると思いますけども。Goat Punishmentでもやってた曲とかもありますね。こういうの聴くと、ほんとにRivers Cuomoと言う人はすごい才能なんだなあと改めて思う。
個人的には367,Private Messege,The Organ Player,What Everybody Wants,Little Songsなんかが好きなんですけど、いちばん好きなのはLongtime Sunshine。これはほんとに名曲だと心の底から思ってます。歌詞とか、メロディーとか、音とか、空気とか、何か全てがさみしくて切なくて泣けてくる。音源化されないのは残念だけど、今のRiversの状況を考えると音源化されなくてもいいのかな、とも思ったりする。
めちゃめちゃ余談ですが、音源化と言えばスピッツのエレクトリックシューズが音源化されないのも非常に残念であります。