baby blue

music / film / miscellaneous

プラダを着た悪魔

久しぶりに何と言うか、良い意味で頭の力を抜いて見れました。あとアン・ハサウェイがかわいすぎます。着る服着る服全て似合ってて素敵過ぎ。しかもあんなに手足が細いのに何であんなに胸があるんだ!羨ましい。
あの上司の下で働くのは大変そうだけど、めちゃやり甲斐ありそうだし面白そう。仕事って、自分の能力よりちょっと上のことをやったほうが面白いし成功した時の達成感があると思うのでああ言う人の下で1回は働いてみたいなあ。だって努力した分だけ認めてくれる上司ってのは貴重ですよねえ。うん。
私は主人公の生き方も、メリル・ストリープ演じるミランダの生き方も両方素敵だと思いました。自分の信念を持ってそれを貫く生き方が出来るって素晴らしい。
★★★☆☆ 3.5