baby blue

music / film / miscellaneous

サンシャイン2057


あーーー怖かった。私こう言うの苦手なんだわっとこの歳にして認識しました。いや、好きなんだけど。好きなんだけどドキドキし過ぎる。何回体びくっとなったことか。いや〜、にしても「ミリオンズ」と言いこれと言い、ダニー・ボイル完全復活って感じがしました。まあ好きな人は好きだろうけど、なんじゃこりゃ?って人も多分にいると思われます。あまり万人にはオススメできない作品かも。映像は相変わらずキレイで、「この世のものではない」感じがステキでした。ちなみにさなだひろゆきさんは中々いい役でした。なんつーか、まあちょっと贔屓目に見てるのかもしれないけど、好きな監督さんの作品に日本人俳優さんが出てるとやっぱ嬉しいよね。キリアン・マーフィは何気にケンワタナベさんとも同じ作品出てるな〜なんてどうでもいいことを思いました。