baby blue

music / film / miscellaneous

予習予習

最近はフジの日割りとにらめっこして、何となく行動予定を妄想してます。しっかしまあ、しつこいようですが金曜の夜のカブりまくりは泣ける。Damien RiceYO LA TENGOの流れもステキなんですが、やっぱりTHE CURE見とかないとなんて思ってますのでDamien終わったらすぐさま移動しよ。土曜日は個人的にあんまり魅かれるのがないので、友達にくるくる付いて回ったりとか物販並んだりとか、あとは買い食いに走りたいです。食べまくってやる。あ、でももし土曜日は絶対これ見といたほうがいいよ!ってオススメがある方は是非教えて頂けると嬉しいです。
あと今更ですが予習にはNapsterが良い!と思います。今日登録してお試ししてるとこなんですが、これめっさステキ。CDいちいち買う必要ないし、聴いてて音源欲しいやつは買えばいいし。聴き放題でこのお値段はかなりお安いですよね。しばらくPCの前に張り付きになりそうですけど。↓は今日聴いたの。何となく聴かずにいたMIKAですけど、好き。見よ。
あ、あと関係ないですけどいつの間にかCRIBS来日決まっててわ〜ってな感じです。

Life in Cartoon Motion

Life in Cartoon Motion

Greatest Hits

Greatest Hits

Because of the Times

Because of the Times