baby blue

music / film / miscellaneous

妄想予定行動いちにちめ

最近ものすごく楽しみになってきました。日常がしんどいだけに。と言うかわたくし何だかんだ言って、今年ライヴ1回しか行ってないのです。そりゃあ誰だって楽しみになるよねって話です。そんなわけでとりあえず初日の行動を妄想してみることにしました。

11:30 HELLOGOODBYE(RED) ※朝起きれたら
14:00 THE ALBUM LEAF(RED)
16:40 MUMM-RA(RED) or 16:30 RAILROAD EARTH(HEAVEN)
17:30 KINGS OF LEON(GREEN) ※MUMM-RAを見た場合
18:50 DAMIEN RICE(HEAVEN)
20:30 FOUNTAINS OF WAYNE(RED) or 20:20 THE JOHN BUTLER TRIO(WHITE)
21:30 THE CURE(GREEN)
23:00 RATATAT(RED)
あとは体力の持つ限りうろうろ

こんな感じです。今回はあんまり予定詰めてません。絶対見たい!ってのはしつこいですけどDamien Riceくらいです。MUMM-RAもちょっと見てみたい気がするけど、夕方からHEAVENでまったりするのもいいかなあ。KINGS OF LEONも見たいけど…。たぶん当日の気分で決めます。前夜祭誰が出るんだろうなあ〜。あ、Damien Riceと言えば、Lisa Hanniganはもう参加しないそうで、すごく残念です。彼女の声好きだったんだけどなあ…。うーん。


Damien Rice-Cold Water

Mumm-Ra-Out Of The Question