baby blue

music / film / miscellaneous

妄想予定行動ふつかめ

11:30 THE BIRD AND THE BEE(RED) ※起きれたら
14:20 !!!(GREEN)
17:50 FEIST(ORANGE) or 18:00 GRACE POTTER AND THE NOCTURNALS(HEAVEN) or 18:20 G.LOVE&SPECIAL SAUCE(RED)
19:20 IGGY&THE STOOGES(GREEN)
20:30 ASH(WHITE)
21:30 DEERHOOF(苗場食堂) or Gov't Mule(HEAVEN)
23:00 REDで体力の持つ限り

こんな感じです。多分THE BIRD AND THE BEEは起きれない可能性大なんですけど。いちばんの悩みどころはFEISTとGRACE POTTER AND THE NOCTURNALSとG.LOVE&SPECIAL SAUCEです。ここはほんとに当日の気分と疲れ具合によると思います。多分疲れてたらRED直行。でもG.LOVEは出来れば野外で見たかったです。IGGYもいいけどOMAR RODRIGUEZ LOPEZ GROUPもちょっと見てみたい気もするなあ。ASHはアルバム結構好きだったので必ず見ることにします。Palace Of Excessが好きなんですけどやってくれるかなあ。その後も当日の気分です。Simian Mobile DiscoとかJUSTICEとか、結構素敵な感じだと思います。去年はあんまり深夜までいれなかったので、今回は夜更かししたいです。


Feist-1234


ASH-Girl From Mars