baby blue

music / film / miscellaneous

Feist

Reminder

Reminder

Let It Die

Let It Die

Open Season

Open Season

すごく迷ってたけど、フジの土曜日の夕方は、もし雨が降らなければFeistを見ようかなと思ってます。ちなみにこの前見た「パリ、ジュテーム」のエンドロールに流れるのが彼女の曲で、それもすごく良かった。ちなみに↓の曲。ただ映画の最後のネタばれになっちゃうのでこれから見ようと思ってる方はご遠慮ください。あとこれはつい最近知ったんですけど、Broken Social Sceneで歌ってるんですね。全然知らなかった。去年のフジには来てなかったですね。確かにこうやって聞いてみると声は一緒ですね。おバカな私は全然気づきませんでした。てっきりフランスの人だと思い込んでました。でもカナダってフランス語も公用語ですもんねー納得したようなしないような。せっかくだからBSSの時のも貼っときます。


Paris Je T'Aime

Broken Social Scene-7/4 (Shoreline)