baby blue

music / film / miscellaneous

準備ほぼ完了

土曜日はアジアカップを見ながらぎゃあぎゃあ言って、荷造りどころじゃなかったので、日曜日に半日〜一日がかりで荷造り。そして今日早速荷物を送りました。あとは自力で持って行きます。にしても去年より荷物が増えた気がするのはなぜ。と言うか去年は何だかんだ言って、深夜に苗プリのコインランドリーで洗濯をしたのですが、その時間が非常に無駄だった!と友達と反省をし、今年は着替えも余裕を持って詰め込みました。あと休足時間とか休足時間とか休足時間とかサロンパスとか。何だかばばくさいわ〜と自分でも思いますが、まあ年なので仕方ない。その日の疲れはその日のうちに癒すに限ります。でも帰りは荷物が減ったはずなのに、詰め込む力がなくてぐしゃぐしゃに入れるんだろうな〜。とりあえずあとちょっとで苗場!と思うと何でも頑張れる気がします。